年末年始フランスとイギリスに行ってた妹ちゃんからおみやもらって雑貨並べてにまりにま

$Love Lavender-ipodfile.jpg


フランスは前から旦那と行きたいねと行ってた国。フレンチブルドッグを見に行きたいんです~^0^
やっぱり何匹も会ったみたい♡

ベルサイユ宮殿で買ってきてくれたピルケース。可愛い~♡

$Love Lavender-ipodfile.jpg

上の写真1番左のオーガニックの紅茶。めちゃタイプな味で美味しい~!!寝る前飲んでます^^
エッフェルタワーや凱旋門などの缶はやっぱり可愛い~!!
そして私の好きなスノーグローブやロクシタンのスキンケア、他にも色々もらって
ありがとう!


最近ムーミンに夢中な妹がお買い物した際の超可愛いムーミンショップの袋。

$Love Lavender-ipodfile.jpg



可愛いので、切って額にいれました^^
両面にプリントがあったので1つはそのまま大きな額に。1つはカットして小さな額に。^^
ドアから取ったお正月飾り、まだまだ置いてあります(笑)そろそろ片づけた方がいいかな?

Love Lavender-ipodfile.jpg Love Lavender-ipodfile.jpg 


この大きな額の下。実はこんな感じ・・・スカル泣き

$Love Lavender-ipodfile.jpg

引っ越しして気づいたらもう半年もたって、だいぶ落ち着いたので片づけて
ちゃんと家を活用しないと~。って ここを見て思ったのでした。^^:
ドレッサー持ってないけど、どこかにきちんとコーナー作りたいなぁ。

今年はミシンも置く場所を作って洋裁を楽しんだり、お庭もお花をもっと飾ったり
女性っぽい趣味を楽しみたいな~~♪