去年のお買い物ですが、NYXのアイテムをいくつか紹介します^^
ラウンドリップスティックとシングルアイシャドウを買ったのですが今回はリップ特集!

今まではほぼベージュやヌード系カラーの口紅ばかり使っていたのですが
久しぶりに使った色のベージュが、肌の色が白い私には体調が悪い感じになってしまった日があって。^^;笑 
試しに買ったNYXのheradesが新鮮で、今年はベージュ以外の色も挑戦したいなー!


$Love Lavender-ipodfile.jpg


このリップほんと好き。$1.99でこのクオリティ。素敵すぎる♡
発色はよく、どの色もオシャレ感があるし バサバサしてない~!
今回買ったのは

左から MARS / SIERRA / PERFECT / B52

に合わせて前回買って 気に入ってるHERADESです

$Love Lavender-ipodfile.jpg







いつもよりちょっとマシなスウォッチ画像。

左から HERADES / MARS / SIERRA / PERFECT / B52



$Love Lavender-ipodfile.jpg

全部よい色~目キスマーク 右2個は私の持ってるリップの中ではピンクが強い。挑戦します^^



mireytさんのレポを読んで即購入した NYX Soft Matte Lip Cream。
スルスル書ける~ってのに惹かれて♡

Milan / Antwerp

Love Lavender-ipodfile.jpg

蓋を取ると香りが強くて、キャラメルフラペチーノみたいな香りがする!

Love Lavender-ipodfile.jpg

これが本当にスルスルー!と塗れます。そしてマット♡

スルスル塗って 指でぽんぽん抑えて塗ってます(^0^)
Antwerpはピンクが強くて、挑戦していますが旦那に 口 なんか変じゃない!?と言われつつも(笑)多分、15年以上ベージュばかり塗ってたので見慣れないのだろう。と気にせず塗り続けますニコニコ

ベージュスタートは高校生の時はクレージュのベージュだったっけ。懐かしい^^ 
今より高いの使ってたし(笑)


ブラジル人のメークアップアーティスト?のalice salazarさん。
ラテンの人は陽気で好き♡(ってメイク以前の話だけど 笑)
今回買ったSIERRAはちょっと違うけど、オレンジのリップに挑戦したいです~!
このメイク両方ともしてみたい♡


$Love Lavender

$Love Lavender