いよいよ2011年も終わるっていう実感でてきました~。
ついこの間まではクリスマスだったのにね。

レコード大賞やってると年末だなぁ~と思います(^^)
今流れてる韓国の歌手2NE1はアルバムも買って気に入ってます♪楽曲もノリやすく、歌唱力があるよね~!
日本の歌手は私がいうと意外!と言われるのですが 最近パフュームが好きです♡
ダンスがすごい...!!


毎年年末に差しかかると体調を崩す私。(^^;)
昨日の朝から首に激痛、そのあと頭痛に発展。寒気。嘔吐 とどんどん進んでいってダウン(><)

1日中寝てすごし、今日もまるまる寝てすごし なんとなくよくなって気がっ。
もう寝てばかりだと、眠りにはつけずイライラしてきてしまうので、今はPC中!(笑)

お正月は初の福袋を買いに行ってみようかどうしょうか?と考えていたけど
まったり年末年始を過ごす事にします。(^0^)

明日ブログを更新できるかわからないし、また出来たらできたで挨拶するとして
今しておこうかな^^


今年1年はたくさん素敵な皆さんと出会えて、楽しいブログを読ませてもらって
コメントをいただいたりして すごく楽しくブログライフを送る事ができました!

何気に2009年の10月からはじめたこのブログ。
ただただほぼ身内向け?(笑)に書き続けていて、途中面倒になってやめようかと思った事もあったけど、何かを続ける事がなかなか出来ない私なので
ブログは続けようと思って いちおなんとか3年たっています。

今年は日本にとっても 私事でも 本当に色々な事があり、大変な1年でもありました。
特に身内にだけでも病院にお世話になる事がほんとーに多かったなぁ。
「健康」がどれだけ大事で幸せな事なのか、改めて考える事が多い1年で。
忘れられない1年になります。

来年は 自分に出来る範囲、健康への努力をしていきたいな~。


文章も下手だし、退屈なブログですが(笑)
皆さんと仲良くさせていただけて本当に嬉しいです☆ありがとうございます☆

2012年も どうぞよろしくお願いします!

皆さまにとって幸せいっぱいの2012年でありますように・・・☆

*Love Heart*

photo:01