今 使っている化粧水はアルージェ。スプレーのです^^
前のが無くなって 何使おうと迷ってとりあえずアルージェに。楽だし、肌もピリピリしないから。
コレだ!っていうのに出会いたいなー!

そしてめんどくさがりな私が大好きなのがシートマスク♡
貼ったらそのままおいとくだけで お肌に水分がジワ~~っと入ってふっくらする(^0^)
日本のが高く思えてしまってから韓国のものばかり。冷蔵庫に何種類も入っています。
逆さまになってたりするのが私らしい・・(^^;)(上の茶色っぽいボトルはフレブル君の消毒です^^)

$Love Lavender-ipodfile.jpg

最近はネットでも安く買えるので100枚単位で買って使っています~ 1枚30円とかだから
毎日使っても1カ月900円くらい!?安い☆

ですが、最近 韓国の俳優にぞっこんの義理の母にお土産でもらったパックに夢中になってしまってます。

ハイドロゲルマスク! シートマスクのシート自体がゲルになっていて、ぷるっぷる!
VOVって所のもらったんだけど、他の有名なメーカーに比べて知名度が低くネットでは買えなかったので
今回はトニモリの かたつむり成分のゲルマスクを買いました。1枚400円くらい。
いつもの10倍の価格!高!(><)
だけど、それでも欲しかったの~~。
正直かたつむりの成分はどうでもいい!ハイドロゲルならそれでいい!


$Love Lavender-ipodfile.jpg


袋の中に半分に畳んで、2枚の下敷きみたいのに挟まって入ってます~
VOVのもだったけど、目から鼻まで と、鼻から下 までのパーツの2枚に分かれてて。

Love Lavender-ipodfile.jpg Love Lavender-ipodfile.jpg



右の画像がわかりやすいかな? 見ての通り、ぷるっぷるなゲルのマスク。
使った事がある人はご存じのとおり、韓国のシートマスクは美容液がひたひたで
マスクを取り出したあとの袋の中にも美容液が滴るほど残ってるのですが
これは ぷるぷる感が多く ひたひたではありません。

Love Lavender-ipodfile.jpg Love Lavender-ipodfile.jpg


私が気に入ってるのは、とにかく密着感がすごい所!
下向いても全く剥がれそうにならないのが嬉しい♡そして30分近く貼ったままに出来るのもいい!
はがした後は、肌の表面に水分が残ってる感じはなく お肌がもちもち!

高くても使いたくなるくらい私はお気に入り!! 週に1度くらい使いたい(笑)
このトニモリのもよいけど、私はVOVが気に入った~~!!


お菓子のロッテのキャンペーンで当選して(って最近調べたら誰でも当たるらしいんだけどw)
特別料金でソウルに行けるっていうのがあって、せっかく当たったんだから って一緒に行ける相手を
探してて、なかなかみんな行けず 主人のおかあさんを誘って一緒に行く事になりまして。^-^
2月限定で締め切り間近で色々あり、結局キャンペーン以外のツアーパックで行く事に。(笑)

今までおかあさんとお出かけしたり全くなかったので、おかあさんも喜んでたし 2月だからまだ先ですが
嫁として孝行できたらいいなと思います^^
その時は絶対このハイドロゲル買ってくる~!!!


皆さま メリークリスマス?グリーンガムlove