先日30歳を迎えたブリちゃんこと、Britney spears.

$Love Lavender



昔大好きで 今みたいにDVDじゃなくVHSが主流だった時代 擦り切れるくらい見て憧れていたブリちゃん♡
部屋や車の中や、CDを聞きまくって全部歌えるくらい ハマったアイドルは彼女だけ(*^0^*)

スターすぎて人生色々あって、もうブリちゃんTVで見れる日ないかもなぁと思った事もあったけど
見事カムバック!

それに今はママだもんね! ↓可愛い。

$Love Lavender




そんな彼女のDVDを先日久しぶりにみつけて見て、めちゃめちゃエキサイトしてた私です(笑)
可愛すぎて妹にも見せて2人でキャーキャー!

最近のライブ動画も見つけてみてて。
最初は 「あぁ。ブリちゃん年取ったなぁ。」と思ったけど^^;
見れば見るうちに、どんどん昔に戻っていくブリちゃん!! これほんと!!

歌って踊ってみんなの歓声を浴びてるうちに、顔もどんどん若くなっていって体も細くなってる!(笑)

彼女は今もスーパースターだった☆hoshi*キラキラ3

中毒性のある歌声も、ちょっとクセのあるダンスも 決して’完璧’じゃない けど
あの 存在感ったらない!見る人を惹きつける魔法あるよな~~!!

感動しちゃった~(;;)

$Love Lavender

新しいビデオ Criminal. 彼氏でてる!(笑)