アットコスメのリップケア部門で1位を獲得しているエテュセ リップエッセンス ディープモイスト

使わせて頂きましたハート

「アットコスメで1位」っていう言葉に 思わず反応してしまう私です(笑)
ぷるぷるリップの赤ちゃんのパッケージが目をひきますね、可愛い^^



photo:01



photo:02



発売からシリーズ全体で250万個突破! かなり人気のようです~!!
ソニプラなどでも、確かに目立つ所に置いてあるし売れてるのね~!

前にスージーズーのパッケージのをソニプラ(プラザ 笑)限定で見てから欲しかったのですが
売り切れでした~。コラボもしてますます人気に拍車がかかってるみたい☆

昨年 限定で販売したディープモイストが大人気だったようで、今年は25%増量ででたようです^^

くちびる美容液+濃厚グロス効果+UVケア がこれ1本! 

photo:03




固めの濃厚テクスチャーで、普段のグロスのように使うと、ぼってり!唇にフタをした感じ。
なので、少しずつ乗せるのがいいです。
ほんと ぽってり!って感じ。
最近、ゆるめのグロスを使ってるので、慣れるまで重ためな感じに違和感を感じますが
いつも1時間ごとくらいに塗り直してるのですが、これを使った日は1時間、2時間、3時間近く!?
塗り直さずにすごしましたよ~!ナチュラルメイクの日は、これだけを塗ってます☆

お手頃価格の1200円なので気軽に試してみようかって気持ちになれるものいいです^^

エテュセ リップエッセンスファンサイト応援中

リップエッセンスa

iPhoneからの投稿