NEWSコン | 夏の半分は信長で出来ている。。

夏の半分は信長で出来ている。。

おもいつくまま書いてみる(^~^)

NEWS WINTER PARTY DIAMOND

もともとは行く予定ではなかったのですが

一緒に行く人が都合が悪くなっていけなくなったから かわりに行かないかと誘われて行ってきました(^-^)/


オープニング映像が格好好い感じの作りで

周りから「キャー!!!」「格好イイ!!!」って歓声が上がるのですが

どうみても可愛いとしか感じられません(^▽^;)

おもいっきし世代の違いを感じましたσ(^_^;)

この映像撮影したのがタッキーで、MC途中タッキー登場。

東京公演とかはゲスト多いですが、

まさか仙台でゲストがあるとは思わずかなりなお得感が(・∀・)


正直亮ちゃんくらいにしか興味がなかったので大して期待してなかったのですが

侮ってました。

楽しかったです(*゚ー゚)ゞ

マッスーファンが多いと聞いていたのですが、実際コンサートに行ってみたら納得しました。

「マッスー!」と手を振りたくなります…

一度生マッスーを見てからマッスーを語れ!という気分。

そのうち「マッスー!」とか「慶ちゃん!」とか言ってる日がきちゃいそうな気が(^_^;)