こんばんは、らびりんですウインク


この週末は地域のハロウィン🎃イベントに参加してきました!


娘はプリンセスのドレス👗を着て、お菓子をたくさんもらって楽しそうでしたびっくりマーク




さて、昨日、久々にハッピーアワーが来ましたね!



昨日は家族親戚と外食してたので、

23時頃から参戦し始めましたが、


なんだか注意力も散漫で、


出品しながら、アメブロ覗いたり、YouTube開いてみたりしてたので、


対して出品できず、不完全燃焼で終わってしまいした悲しい

(もったいないアセアセ



果たして売れるものがあるのでしょうか、、、



先日、プレゼントを選びに久々に百貨店に行きました。


百貨店でステキなものを見ると物欲が刺激されますね乙女のトキメキ



一目惚れしたのがこちら💁‍♀️


保冷バッグなんですが、キラキラストーンが付いててめっちゃ可愛い飛び出すハート


とても軽くて肩掛けサイズ、しかもチャック付きなんで、サブバックとしてピッタリそうハート



ピック写真はグレーですが、

ピンクとネイビーもあって、私はそれらにキューンとしましたラブラブブルーハーツ



ショッピングバッグとしては高いけど、

普段使いのサブバックとしてならお手頃かなラブ


その場で買うのは思いとどまりましたが、

そのうち買ってしまいそうですラブラブラブ



⭐️フリマ紹介コード⭐️ 

メルカリ→ WVDGXQ

ラクマ→fm4a8

ペイペイフリマ→ F8ZVFI