日曜日はWFスクエアに初めて

行ってきましたニコニコ

去年はCFKに通っていたけど

3月で終了してからは久しぶりの新宿照れ

スゴくキレイになっていました口笛

そしてキャストのプログラムに初参加キラキラ

卒業生のお姉さん達がやってくれるので

目標や目指すトコに感じてほしいし

料金もお安いルンルン

そして素人だから

英語サークルにも活かせたらなぁ

という期待をしながら行ってきました爆笑



お部屋に入った時点で泣いてる子が数人タラー

しかも大きめの子の方が

ママに抱きつき泣いていましたびっくり

これが先生達なら、

やっぱり泣いてないのかなぁキョロキョロ

そして曲のボリュームが小さい(笑)

遠慮しているのか音が小さかったですチュー

とりあえず1人ずつ

My name is ○○
My name is ○○
Hello how do you do? 

を歌ってもらうんだけど

端から順番に行けばいいのに挙手制でしたえー

やっぱりこの辺は、素人だから

ムダに時間かかっちゃってましたてへぺろ
今回のテーマはSEASONSニコニコ

季節ごとに色々なものを貼っていくゲームをしましたルンルン

子供達が思うように答えてくれなかったり

返事がなかったりしてたけど

お姉さん達最後まで一生懸命

やってくれましたウインク

子供ってやる気にムラがあるし

なかなか伝わらない事もあるけど

お姉さん達がとっても頑張ってくれましたおねがい

CFKも辞めて英語時間やイベント回数も

減っているので

またプログラムに参加しようと思いますウインク

もう少し慣れてきてからにしようかな(笑)

お姉さん達頑張れ👊😆🎵