GWが終わってしまったタラー

とりあえずGW中の英語記録🎵

5日はパペットショーに行ってきましたニコニコ

少し遠いけど築地市場に行きましたウインク

今日の先生はだれか

ドキドキわくわくキラキラ

ブレント先生
ニナ先生
マーシャル先生

前回はアンドリュー先生だったので

ブレント先生楽しみです音符

とにかく背が高い!

そして14時からの回だったけど

小さい子が多めだったからか

日本語も多めでしたびっくり

楽しかったからいいんだけどね(笑)
今回のイベントは

大陸とかオーストラリアの動物とか

私も初めての単語も多かったから

世界地図を買って一緒に覚えようかなぁ

とか、家での活用法を色々考える参考になりました照れ

今回も楽しかったなぁ口笛

私も娘も帰りは英語モード!

幼稚園も始まって英語の時間が減っていたので

ちょうど良かったですルンルン