日曜日はイベントに行ってきましたニコニコ

久しぶりのFun with ZAP照れ

今日の先生は

ブランドン先生とミッシェル先生キラキラ

ロン先生かなぁと思ってたら

ブランドン先生がきていました爆笑

土曜はECに出演されていたようで

のどがかれていましたびっくり

また週末はECがあるのに心配ショボーン

さてさて今回のZap

宇宙がテーマで楽しいのに

娘には最初怖かったみたいです(笑)

何が怖いのか聞いてみると

ブランドン先生のピンクの衣裳が怖い!

との事でしたタラー

全然怖くないのになショボーン

最後には慣れて楽しんでいましたウインク

イベント中は怖いながらも

大きな声で言ったり歌ったりはしていましたルンルン

でも写真は
完全に下を向いちゃいましたアセアセ

このツノが嫌なのかなぁ??

あとイタズラは許せないタイプなので

イタズラしているのを見ながら

あーあーあーもう!怖い~えーん

って、なっていましたもやもや

子供心は・・・よくわかりませんショボーン

でも、一応帰りには

また来たい!!

と、言っていたので

なんだかんだ楽しかったようですニコニコ

帰りもずっと英語モードだったしねウインク