今日は英語サークルでしたニコニコ

土曜日だからなのかな

見学5組も来てくれました爆笑

とってもにぎやかチュー

子供は全部で18人くらい口笛

今回は体育室みたいな所だったので

子供達は元気に走り回っていました照れ

いつも通り
Hello song でスタート音符
What ' s your name?
The ABC song
I ' m walking

そしてお誕生日の子が2人星

Happy birthday to youを歌って

メダルのプレゼントプレゼント

さらにGreen CAPを取った子には

Let ' s Clap for mickey

を歌ってメダルをプレゼントプレゼント

お誕生日メダルよりも

少ししっかりしたメダルにしてますキラキラ

そしてアクティビィティ

Green Yellow Pink Redの旗を使って

Green Is Goの曲に合わせて

歩いたり止まったり座ったりしましたニコニコ

そしてWhat ' s inside? Can you guss?

で色々な動物を当てていきましたウインク

さらにI like my Rooster を一緒に

歌いましたルンルン

盛りだくさんでしたキラキラ

今回はなんと小学2年生の娘さんとママで

当番をしてくれました爆笑

Green capの娘ちゃんラブ

とっても上手でしたチュー

ストーリータイムの絵本も

娘ちゃんが読んでくれました口笛

スゴくしっかり英語で進行してくれて

子供達のリーダーになっていましたニコニコ

うちの娘も

アクティビィティの進行が出来る位

成長してくれるかなぁルンルン

成長が楽しみです爆笑