昨日はTEの日ニコニコ

午前中はプールを頑張りましたチョキ

その為2時を過ぎてきたら

なんだか眠そうzzz

でもなかなか寝ないで頑張ってるガーン

そして3時⏰

眠そうだから寝るのを待つかタラー

やっぱり寝ない!

と、思うから電話をしちゃうか📞

悩むショボーン

うちの娘は、

寝るの嫌い!!

って自分で言っちゃうくらい

寝るのがキライらしい笑い泣き

やっぱりダラダラ結局寝ない事が多いし

思い切って電話しちゃおう📞

娘も受話器持ってきてスタンバイニコニコ

でも眠いせいか

スゴ~く声が小さいタラー

しかもHis magic ~って言う所の

Hisが最初しか言えてないハッ

それでも最後まで頑張りましたニコニコ

今回もお誕生日だったんだねラブラブ

と言って歌ってくれました口笛

Happy birthday to you ルンルン

これには娘が喜んで笑顔になりましたウインク

AJ先生照れとっても声が優しかったチュー


TE終わったらすぐに娘が眠りましたzzz

よく頑張ったね照れ