いよいよ本日となりました!

レンタルロボHALについての説明会が、本日3月6日のヨンファン会ボールヨガレッスン後に開催されます。

日時  3月6日 (水曜日)13:00〜14:15

場所  ZOOM

 
メンバー  ヨンファン会から8名

 

予定としては、5月から私cutee とカメ63さんがHALを実際に装着してリハビリを開始します。

私の今の希望的観測というか、夢は

 

今悩んでいるすくみ足の改善、もしくは完治です!

 

「そううまく行くかな?」

 

と思っていらっしゃる方がほぼ80〜90%では無いでしょうか?

でも、私は今までに無く強い期待を、このHALに感じています。

 

 

AIはこれからの時代を変えます。

医療を含む全ての業種が、AIと共存共栄し合う新しい世界が出現するはずです。

HALはその最先端に立つ装着型のロボです。

 

まずは、あーだこーだ悩まずにトライしてみます。

 

説明会のご報告は、また改めて。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像、お借りしました。