結局ゴロゴロしちゃうくまさんです💦


今日も良い天気の花くま地方でした。

友達が作ってくれたネックレスをつけてお出かけしてきました。

明るい色に癒されてます。


どこに行っても気が付いたら

「前ここで飴子と座ってたね」とか、

「ここで飴子、お水のんだね」

とか飴子の話しになってしまうんです☺️

「飴子ここの芝生でお尻擦ってたのいつだっけ?」

「前の家の時だからもう5年以上前だよね」

なんていいながら笑って…

泣いて…。

そんな話しも出来るお散歩が心地よいです。

時々襲ってくるペットロスだけど残された2人が少しずつ笑ってくれるようになりました。

この子達を幸せにすること、今は私のつとめだと思ってます。

気張らず一歩ずつ。