こんにちは。

 

23日の夕方倒れるように寝てしまい夜から頭痛(激痛)に苦しんでます(◎_◎;)

夜8時ごろ家にある痛み止め(肩こりで処方してもらってる)レバミピド錠(胃薬)とロキソニン(痛み止め)

を飲むが耳から喉にかけての痛み(リンパ)は和らいだけど頭痛が良くならなくて

どんな痛み???

と聞かれても

「3~5秒おきに来る激痛--!!!」

としか答えられない状態で24日夜中の1時半にもう1回ロキソニンを飲む(^^ゞ

 

24日朝、痛い頭を抱えて病院へ行く。

8時15分についたのに1時間ほど待って診察。

CTと血液検査をしてもう。

前日の夕方から食事もお水も飲めてないので点滴もしてもらう。

お水飲んでも頭が痛くて(-_-;)

 

診察が終わって家に着いたのが13時。

その間ずーーっと頭が激痛で苦しかったですぅ(´;ω;`)ウゥゥ

お薬を処方して貰ったけど見たら家にあるお薬と同じだったので(同じ病院の整形と内科なので)

薬局は寄らずに一先ず家に帰ってお薬を飲んで寝る。

痛い痛いと思いながら気絶したように寝る!

そして夕方17時くらいにお薬を取りに行きました。

痛み止めも効いてて状態も良く・・・お菓子も少し食べました(^.^)

ロキソニンとレバミピドとフロモックス(抗生剤)3日分でした。

 

本日(25日)朝5時痛みで目が覚めて慌ててお薬を飲む。

やっぱりまだ治ってなかった(/_;)うぅぅぅぅ・・・

しばらくお薬も効かなくて8時くらいまで痛みと戦う!!!

お薬は6時間くらい効くのかなぁ?

お薬の効果が切れる前に今度は飲もうと思ってます。

後1時間!(11時に飲む!)

 

 

 

 

まだ痛いけど、この子達に助けられてます!!!