マヒナの毎日Lapule -11ページ目

マヒナの毎日Lapule

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 Me Ka mahalo!
 キラキラした毎日を送りたい♪
 と想いながら・・・(ノ≧▽≦)ノ
 好きなことを気ままに書いてる
 自己満足な思い出記録です☆
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




こんばんは



今日は、祖母の
四十九日法要がありましたおねがい


みんなが集まるタイミングで
3日遅れの夫のお誕生日と
今日がお誕生日の母の
お誕生日会もしましたルンルン
{2917401D-3659-41C9-98AE-054005C273CB}
コストコで色々買ってきて
あとは、いつものケーキピンクハート



夫がジェラトーニがいいと
{04C772EB-2EE9-481B-A9C0-1CB62CC7FBA4}
言ったので音符


ダッフィーとジェラトーニの
{B21F086C-B0FE-4E9D-B1A4-5CC9069ED21A}
キャラクターケーキ照れ


37歳おめでとうバースデーケーキ
{28F0B5B4-EADA-46A3-ACD2-72D6F67DDE1A}


いつも2人の時は
どちらかが1人で歌う
ハッピーバースデーの歌ルンルン
{6685E79E-222A-49E6-BE1A-88E5A248114D}
今回は、みんなで歌って
楽しいお誕生日会に
なって良かったですラブラブ



ディズニーでも
お誕生日シールで星
{B72FCFD5-1331-4849-A9A0-1D97716E6630}
みんなに、おめでとう!
言われていたしおねがい
37歳、素敵なスタートが
出来たと思います音符


健康で、笑顔いっぱいな
37歳になりますようにウインク



バースデーケーキ