お誕生日♪こんばんは今日は、祖母の四十九日法要がありましたみんなが集まるタイミングで3日遅れの夫のお誕生日と今日がお誕生日の母のお誕生日会もしましたコストコで色々買ってきてあとは、いつものケーキ夫がジェラトーニがいいと言ったのでダッフィーとジェラトーニのキャラクターケーキ37歳おめでとういつも2人の時はどちらかが1人で歌うハッピーバースデーの歌今回は、みんなで歌って楽しいお誕生日会になって良かったですディズニーでもお誕生日シールでみんなに、おめでとう言われていたし37歳、素敵なスタートが出来たと思います健康で、笑顔いっぱいな37歳になりますように