ハワイ旅行2016GW-1やっぱりお仕事をしていると思うように時間がなくてハワイの旅行記が中々書けずにいますが…少しずつ書いていきたいと思います今回のハワイ旅行も夫が母を誘って招待してくれて3人での旅行でした5月2日に出発セントレアでは…鈴波でランチ中部~成田へ18時台の出発のユナイテッド航空定刻より早めに出発スナックと紅茶ほどなくして機内食アイスクリーム軽食は甘いクロワッサン日本時間の夜中まだ普段なら起きてるくらいにハワイに到着なのでいつもより楽でした