ぼけぼけ…♪ | マヒナの毎日Lapule

マヒナの毎日Lapule

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 Me Ka mahalo!
 キラキラした毎日を送りたい♪
 と想いながら・・・(ノ≧▽≦)ノ
 好きなことを気ままに書いてる
 自己満足な思い出記録です☆
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




おはようございます



私、昨日…
美容院へ行きましたキョロキョロ

いつもの美容院を予約しようと
電話をしたら…
予約取れるのが1月6日以降と
言われてガーン

そこで焦ったのか
ネットで探して電話までして
そしたら今日空いてます!と
言われて…15時に予約し
行ってしまいましたびっくり


美容院最後はいつですか?と
聞かれて………
思い出したら!
11月10日に行ったばかり。。

そのとき、初めて
そうだ、いつもの美容院で
12月の予約を取ろうと
朝から電話してたんだった~
と思い出しガーン

と言って帰るわけにも行かず
毛先にデジタルパーマと
{2E01E064-7CF5-46A3-8B0B-0AD114500A4E:01}
トリートメントをしてもらい
3時間もかかって…
帰宅したら、夫に
また美容院行ったんだねキョロキョロ
と言われ、、行く前に
言って欲しかったな~と
しみじみ思った日でしたアセアセ


完全にボケてる気がしますうずまき

やばいな~びっくり




今日は、お昼から研修!
頑張るぞー星

みなさまも楽しい日曜日を
お過ごし下さいませウインク