おはようございます

私、昨日…
美容院へ行きました
いつもの美容院を予約しようと
電話をしたら…
予約取れるのが1月6日以降と
言われて
そこで焦ったのか
ネットで探して電話までして
そしたら今日空いてます!と
言われて…15時に予約し
行ってしまいました
美容院最後はいつですか?と
聞かれて………
思い出したら
11月10日に行ったばかり。。
そのとき、初めて
そうだ、いつもの美容院で
12月の予約を取ろうと
朝から電話してたんだった~
と思い出し
と言って帰るわけにも行かず
毛先にデジタルパーマと
3時間もかかって…
帰宅したら、夫に
また美容院行ったんだね
と言われ、、行く前に
言って欲しかったな~と
しみじみ思った日でした
完全にボケてる気がします
やばいな~
今日は、お昼から研修
頑張るぞー
みなさまも楽しい日曜日を
お過ごし下さいませ




