★お茶★ | マヒナの毎日Lapule

マヒナの毎日Lapule

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 Me Ka mahalo!
 キラキラした毎日を送りたい♪
 と想いながら・・・(ノ≧▽≦)ノ
 好きなことを気ままに書いてる
 自己満足な思い出記録です☆
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




こんばんは手描きふうクローバー



最近
お茶する機会が増えました照れ



ココスのドリンクバーで
婦人お茶会コーヒー
image




ハワイへ行きたい気持ちが
高まった素敵なお茶timeコーヒー
image



夫とコメダTIMEシャンパン
image



夫とモスシェイクで乾杯ジンジャーブレッドマン
image




最近…と言えば
ソフトクリームが
プチマイブームになり
ヤバイと思いつつ食べてます笑い泣き

ソフトクリームって
何であんなに美味しいのかラブラブ


秋とか関係なく
よく食べる方なので
食べ過ぎに気を付けつつ…
美味しいものを食べたいなおねがい




☆*:;;;:*☆気になるリスト☆*:;;;:*☆

宝石赤乳ガン検診
宝石緑夕張メロンソフト
宝石紫ゴルフ
宝石紫エビフライ


手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー