2015GW旅行
ハワイ2日目②
ハナウマ湾 から帰った後
ホテルでシャンプーして
ロイヤルハワイアンセンターへ

お腹が空いてるけど
もう夕方だし、ってことで

道楽寿司でTo Go

ボルケーノロール

大好きなブロガーさんが
ハワイへ行かれた時の記事を
チェックしていて・・・
絶対に食べてみたかった一品

カリフォルニアロールの上に
貝柱がいっぱいヽ(゜▽、゜)ノ
マヨネーズのようなお味だけど
少し違って、凄く美味しい

3人ですぐに食べちゃって
他のも色々試してみたい

道楽寿司ステキ(≧▽≦)

と大絶賛でした

その後、トロリーで
アラモアナへ移動(*^ー^)ノ
レスポをチェックしたり

フラフラして

ショートブレッドや
クッキーもチェック

夜ご飯は、マカイマーケットの
ステーキ&フィッシュカンパニー

リブアイステーキ

グレービーソースと
お醤油の2つの味で食べました

赤身のお肉で
とってもやわらかくて
美味しかったです(´∀`)
バナナマンの設楽さんの
オススメらしいです

感想としては
ローストビーフのような
感じでした(*゜▽゜ノノ゛☆
お腹もいっぱいになって
トロリーでTギャラリアへ

レスポをチェックして

88teesへ寄って

ホテルへ戻りました(*^.^*)
2日目は
こんな感じで終わり

◇◆◇旅行記、続きます◇◆◇