ハワイ2日目-2:道楽寿司&STEAK&FISH COMPANY | マヒナの毎日Lapule

マヒナの毎日Lapule

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 Me Ka mahalo!
 キラキラした毎日を送りたい♪
 と想いながら・・・(ノ≧▽≦)ノ
 好きなことを気ままに書いてる
 自己満足な思い出記録です☆
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

  



2015GW旅行
ハイビスカスハワイ2日目②ハイビスカス




ハナウマ湾 から帰った後
ホテルでシャンプーして
ロイヤルハワイアンセンターへ音譜


お腹が空いてるけど
もう夕方だし、ってことであせる
image
道楽寿司でTo Goビックリマーク


ボルケーノロールラブラブ
image
大好きなブロガーさんが
ハワイへ行かれた時の記事を
チェックしていて・・・
絶対に食べてみたかった一品ドキドキ

カリフォルニアロールの上に
貝柱がいっぱいヽ(゜▽、゜)ノ

マヨネーズのようなお味だけど
少し違って、凄く美味しいアップ

3人ですぐに食べちゃって
他のも色々試してみたいビックリマーク
道楽寿司ステキ(≧▽≦)ラブラブ
と大絶賛でした合格


その後、トロリーで
アラモアナへ移動(*^ー^)ノ

レスポをチェックしたり目
フラフラして走る人

ショートブレッドや
クッキーもチェックラブラブ
image



夜ご飯は、マカイマーケットの
ステーキ&フィッシュカンパニーラブラブ
image



リブアイステーキナイフとフォーク
image
グレービーソースと
お醤油の2つの味で食べましたアップ

赤身のお肉で
とってもやわらかくて
美味しかったです(´∀`)

バナナマンの設楽さんの
オススメらしいです↑

感想としては
ローストビーフのような
感じでした(*゜▽゜ノノ゛☆


お腹もいっぱいになって
トロリーでTギャラリアへひらめき電球

レスポをチェックして目
88teesへ寄って走る人
ホテルへ戻りました(*^.^*)


2日目は
こんな感じで終わり手描きふうクローバー



ハイビスカス◇◆◇旅行記、続きます◇◆◇ハイビスカス