☆成田到着☆ | マヒナの毎日Lapule

マヒナの毎日Lapule

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 Me Ka mahalo!
 キラキラした毎日を送りたい♪
 と想いながら・・・(ノ≧▽≦)ノ
 好きなことを気ままに書いてる
 自己満足な思い出記録です☆
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




こんにちは



先ほど成田空港へ
無事に到着しました( ´ ▽ ` )ノ
image
国内線乗り継ぎで
夜、中部へ戻ります


やっぱりハワイは最高ドキドキ


また改めて
ハワイ旅行記書きたいですラブラブ