愛しきプリンセスへ




まみと初めて行く公務となる明日は、記念すべき、すばらしい日になりそうだ。



少しはゆっくり休めたかな?



キミは、とても不安がっていたけれど、いつものまみらしくしていれば大丈夫。


ずっとキミのそばには僕がついているからね。



それでも不安だと子鹿のように怯えてしまうのなら、


キミの不安がなくなるまで何度でも言うよ。


まみは誰よりも素敵なプリンセスだって。



朝になれば忙しくて、ゆっくり話せないかもしれない。


だから、可愛い寝顔の横で、このメールをキミに。







                                   エドワード





続編・1話を終えて・・・・・・



いきなりのエドちん、Sッ気発揮たまらんぜぇぇぇぇWハート(ノ∀`*)


そのかたわらで、空気のように気配を消してるルイスさんにふいたけど笑ブハ(*゚Д゚:):.::;


つくづくよく出来た執事だわ・・・・・・。(・∀・)


エドちん節も相変わらずでしたねWハート(〃∇〃) キュンキュン


肉食っぷりなギャップもWハート(〃∇〃) キュンキュン



・・・・・・ロンはおネエなんかな?(o・ω・o)?





いつもありがとうございます音符

クリックお願いしますクリック!

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村

愛をこめて花束を 人気ブログランキングへ