何があってもずっと一緒に




気にするなといっても難しいだろうが、僕は覚悟してキミとの道を選んだ。


ずっと、キミといたい。


その気持ちは何があっても変わらない。



それは、きっとキミも同じだと・・・


僕はそう、信じている。





                                    エドワード





12話を終えて・・・・・・



「愛を育む巣箱」ツボりましたWハート(ノ∀`*)


エドちんの発想力&表現力ハンパないッッビックリ(゚Д゚)



やっぱり、かけおちなんて後悔するだけなのかね・・・(´・ω・`)


お互い、相手に悪いなって罪悪感ばっかりになりそうだもん・・・。


しかも、エドちんはヒロインちゃんの気持ち分かってなさそうだし・・・・・・涙(ノд-。)クスン


それが1番切なかった・・・・°・(ノД`)・°・


「好き」って言葉にすれば、ちぅしてくれるのかな?(・∀・)



グレたんの「女性で身を滅ぼすタイプに見えなかった」の意見に同意です笑(*´゚艸゚`)





いつもありがとうございます音符

クリックお願いしますクリック!

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村

愛をこめて花束を 人気ブログランキングへ