これからも・・・・・・




今日、まみといろいろ過ごして、なつかしいことを思い出したよ。



あのレストラン、また一緒に行こうね。


実は、あの場所に誰かを連れていったのは


まみが初めてだったんだ。



出会いは人の一生を左右するなんて言葉があるけど、本当だね。



初めてノーブル・ミッシェル城で出会ったあの日、


お城のパーティーに参加していて、本当に良かった。


だって、そうしなければまみと会えなかったかもしれなかったんだから。



キミと出会えた奇跡に今でも感謝してるよ。


俺の目の前に現れた最高の宝物、まみを、


いつまでもいつまでも大切にするよ。






                                    ロベルト






(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン


出会いって、奇跡だよねビックリ(*´∇`*)


あの日、携帯をいじってなかったら、愛しい王子様たちに出会えなかったんだから・・・。


人生、損するトコロだったぜビックリ(゚Д゚)



ロブたんの、「キミをあきらめなくて良かった」ってセリフにジ━━(ノ_-。)━━ンときちゃったWハート


本編では、煮え切らない態度にイライラした日もあったけど、そんな軌跡も今では最高の思い出ですWハート(ノ∀`*)


今回のスチルは、私的に今までで一番ロブたんカッコよかったなWハート(〃∇〃)



そして、ウィルりんとの友情もステキでしたWハートWハート(・∀・)人(・∀・)






いつもありがとうございます音符

クリックお願いしますクリック!

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村

愛をこめて花束を 人気ブログランキングへ