キミと迎えた特別な日




忙しいのに来てくれてありがとう。


夜遅くまで、いや朝までつき合わせてしまって申し訳ない。



でも、キミといられる時間を少しでも増やせて良かったよ。



まみが作ってくれたマカロン。


あれを食べると、心が満たされて、天に昇るほどの幸せな気持ちになってしまう。


とても不思議な感覚だったが、また機会があったなら味わわせてもらえればと思うよ。



1年に1度しかない大切な日をキミと過ごすことができて、


そして何よりキミに祝ってもらえて、本当にうれしかった。


この喜びが来年も、また次の年も、永久に続くよう、心から祈っている。



これからも、ずっと愛してるよ。


僕だけの赤い花、まみへ。





                                     エドワード







白馬にまたがって登場するなんて、さっすがエドちんWハート(〃∇〃)


卵を割る加減がわからないなんて、可愛すぎるんですケド・・・Wハート(ノ∀`*)


照れくさいセリフにも、だいぶ慣れてきたし、なんだかんだ言われたら女の子は嬉しいもんなんだなぁ・・・なんて思っちゃいましたWハート(〃∇〃)


「してほしそうな目をしているね」で萌萌萌Wハート


(。+・`ω・´)バレたかッビックリ



エドちん、お誕生日おめでとぅッッWハート。゚+.ヾ(´∀`*)ノ 。+.゚




いつもありがとうございます音符

クリックお願いしますクリック!

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村

愛をこめて花束を 人気ブログランキングへ