今日は、だぁりんがお仕事のあとに


同僚とご飯行くから、夕方から一人の時間ッ!!2★a



結婚してから、だぁりんが飲み会のときとか


会議で夜ひとりってわかってるときゎ


基本的に実家に帰っちゃぅ、あたし・・ぺこ



くるま。Rで20分くらぃで着いちゃうし、


おいし~ぃご飯作ってもらぇちゃぅし、


笑いながらワイワイ騒げちゃぅし、


何より、結婚した今だってだぁぃすきな家族と過ごせる


実家の居心地の良さは変わらなぁぃもんっケアベア ピンクハート②





でも、今日はマミーも珍しく夜から


お友達と女子??会だったから


本当に久しぶりの一人ッッあひるおんぷ




一人の時間って基本的にキラィぢゃなぃけど・・


ベビたぁんが出来てから、少し苦手ッッ・・・・ジジ




でもでも、今日はボーって過ごしちゃぅんぢゃなく、


近々、お誕生日のお友達のプレゼントを買いに行ったり


そろそろ、マタニティ用のお洋服もほしぃって


思ったから、ショッピングセンターへ。。ドライブ



最初ゎよかったけど、やっぱりさみしぃモードにっあんぱんまん汗2


少し歩き疲れちゃったし、ベンチでひとやすみっシャボン玉



そしたら。。。


な、なんと・・・すげ~


おなかがポコポコって動いたのッッチップとデール チップおんぷ



そのときに思ったっ(´・ω・`)



あっハート②今のあたしに一人の時間なんてなぃんだぁってビックリ


ベビたぁん、ごめんね。。ガクリ(黒背景用)


いつでも、ベビたぁんが四六時中、片時も離れずに


そばにいてくれてるのに。。


あたしって、本当に感謝が足りなさ過ぎィィって


反省しましたッッ見猿汗



もぉ、マタニティ期間もあともぅ少しっケアベア イエローきら



早く会いたぁいような、まだおなかにいてほしぃような・・・


ちょっぴり複雑な気分っ姫りぼん


まだまだワガママ&未熟なママでごめんねっ悲しみうさたん汗

貴重なマタニティラィフ


いちにち、いちにちを大切に


過ごしちゃおぅって


改めて思ぃましたっっウインク♪♪