桜子です。


突然ですが…ご報告です。


本当にどうでもいいことなのですが…


ブログをお休みします

本当にどうでもいいことですね笑


つい先日、年始の「今年もよろしく」

挨拶を済ませたばかりなのにね笑


実は、先ほど夫から話をされました。


仕事を本格的に手伝って欲しい&

宅建試験を今年受かって欲しいと…。


話の中で昨年の売り上げの話になり

ましたが…


一昨年の倍でした✨

どうりで気前がいい訳です笑


昨年はめちゃくちゃ仕事の依頼が増え

たとのこと…。


おそらく今年は、さらに増えると思い

ます。


なんか…


ヴァンクリ、エルメスも余裕で買えち

ゃいそうな勢いです。


ただ、我が家には問題がありまして…


それは夫が…


緑内障


と診断されたことです。


悲しいことに、かなり進行していま

した悲しい


このまま進行してしまうと…


失明の恐れがあります💦


夫がこんな状況ですので、仕事が増え

たことを手放しでは喜べません。


いつどうなるかわからないのに

事務所のスタッフもむやみに増やせ

ません。


そこで私の出番な訳です。


これからは、とにかく私が仕事を

覚えて夫の仕事のサポートをする…


あと、士業事務所と平行して

「不動産会社」も立ち上げたいので

とにかく、宅建試験にパスしなければ

いけません💦


よって、アメブロを書いたり読んだり

する時間がなくなることになります。


もちろん、たまには書くと思いますし

宅建試験の結果もお知らせする予定

ではあります!


フォローさせていただいている皆様の

ブログは引き続き読ませていただき

ます。


それでは、しばらくさようなら🖐️



 



支援になります

 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 


防災グッズ