イベントバナー


桜子です。


今日は、大掃除を頑張りました!


宅建講座のYouTubeを聴きながら

掃除をしましたが…


掃除は進みましたが、講座の内容は

あまり入ってきませんでした💦


途中、休憩中に大好きな方のインスタ

を観ましたが、やはり家の掃除は

業者さんに頼んでいました。


ご自分では掃除をしないようです。


さすがは港区セレブ主婦です✨


庶民の私は必死こいて掃除を頑張り

ました凝視


私のおかげで、家はピカピカになり

ましたよ爆笑


これで気持ちよく、お正月を迎えられ

そうです🎵


さて今日は、息子のインフルエンザ

感染で先延ばしになっていた…


クリスマスパーティー

をやります🎵


掃除で疲れましたし、息子の希望で

PIZZA-LAのピザとサイドメニューを

頼みました!


それと近所のケンタッキーでチキンも

買ってきました。


ケーキはやめて、ハーゲンダッツの

アイスを用意しました。


今日は、たくさん食べたいと

思います✊



 

ハーゲンダッツ大好き💖