イベントバナー


桜子です。


インフルエンザにかかっていた息子は

すっかり元気になりました🎵


年明けに受ける英検のための勉強を

今日は頑張ってしていました。


息子が元気になったので、明日は

ジムに行って身体を動かしたいと

思います✊


ところで、夫からまたまた時計を

いただきました✨



先日のCartierに続き…


なんと…

OMEGAの時計をいただきました✨



すいません、身バレ防止のため

部分的な画像になります🙏


まあ、これはプレゼントではなくて

夫が自分に購入したものの、サイズも

着けた感じも しっくりこなかったん

ですよね💦

(買ってから気づくとか信じられない)


だから、私にまわってきたんです笑


でも、私が着けたら…


サイズもピッタリだし、着けた感じも

しっくりきたので、ありがたく頂戴

しました!


夫よ、ありがとうおねがい


でもね…


本当は私…


時計じゃなくてジュエリーが欲しいんですけど😅



まあ、贅沢は言えませんね凝視



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 



 

 



 

 



 

 



私が欲しいのはこっち