イベントバナー



桜子です。


突然ですが食べるのが止まりません💦


勉強内容が理解出来なさすぎて、

イライラして食べてしまいます。


今、ちょうどお歳暮時期で夫が美味し

そうな物をたくさん持ち帰るので

手当たり次第食べてしまいます💦

(お茶菓子がとにかく多い驚き)


太る…ショボーン


太るの嫌だ…ショボーン


今日は、ジムに行って身体を動かそう

と思います✊


ところで、スゴい動画を見つけました!


どなたですか?

とにかく、スゴいお金持ちのようです。

しかも、めちゃくちゃお美しい✨

とにかく、そんじょそこらの
小金持ちとは違います💦

こんな人生、羨ましい~ラブ

よほど前世で徳を積んだんでしょうね。

私も今から頑張って徳を積めば
来世は超美人の大富豪になれるかしら?

よし、頑張るぞ✊



大富豪になって買いまくりたい