イベントバナー


桜子です。


午前中は少し勉強できました。


今からジムに行くのですが…


常々、ジムに来る主婦の皆様を見て

いて感じることがあります。


本当に金を持っているのは誰だ?

私の通うジムは、県内では高級住宅街

と呼ばれる住宅街の近くにあります。


だからなのか、お金が無さそうな方は

1人もいません。


あっ、何せ地方なので都心のセレブ

とは違いますよ💦


港区なら庶民だと思います。


だけど皆さん、お金を注ぎ込む所が

バラバラなんです。


スゴい地味で質素なのにめちゃくちゃ

グレードの高い外車に乗ってる人も

いるし…


たかが運動するだけのジムにめちゃく

ちゃお洒落して来るのに愛車は軽だったり…


結構な年齢なのに美容医療にバカ高い

お金を頻繁に注ぎ込んでいるのに愛車

は、可愛らしいお値段だったり…


ちなみに私はお金をかけていること

なんてありません泣き笑い


一応、欧州車に乗ってますが…凝視

(グレードが低い💦)


まあ、皆さん、生活には余裕があり

そうです。


まあ、1番のセレブ主婦を決めると

したら…


開業医妻

ですね✨


グレードの高い欧州車に乗ってるし

バッグもル○○○トンだし

なんか、ピアスも…


⏬コレ着けてきてましたびっくり

コレ着けている人、多いですね!

 

たかがジムにティファニー…


羨ましい~ラブ


やっぱり開業医は儲かるんですか?


こんなんあります🎵


本物にソックリじゃない?