イベントバナー


桜子です。


突然ですが、物欲が止まりません💦


と言っても自由に使えるお金がそんな

にないので大した物は買えないのです

がね凝視


でも、欲しいものが次から次へと

沸いてきて困っています不安


何がそんなに欲しいのかと言いますと


ジュエリー

です。


だから最近はこんなYouTubeばかり

見てしまいます💦






あっ、観るだけです💦

買えません泣き笑い

だから最近は、外に行くとプチプラ
のピアスなんかをちょこちょこ買って
しまうんです。

本当にプチプラなんで恥ずかしいので
写真は載せませんが…。

アメブロ内は本当にお金持ちの方が
多いのでブログを読むたびに本当に
驚いてしまいます。

購入しましたー🎵なんてスゴい
金額の物をたくさん購入していて
本当にめちゃくちゃ羨ましいです✨

それにしても、最近の物欲には困って
います💦

もしかしたら、慣れない勉強を始めて
ストレスが溜まっているのかな…。

ところで最近ハマっているYouTube
です💖

特に「一問一答」シリーズが大好き
です!


欲しい~(無理だけどね)

 

 



 



 

 


 

 



 

 



 

 



 

 


 

 



 

 



 

こんなのあるよ🎵