イベントバナー


桜子です。


息子は学校に行きました。


夫は必修の研修をオンラインで

部屋に籠って受けている最中です。


私は今日は予定がない。


今日はゆっくりするぞー🎵


と思っていたら…


とんだ予定が入りました💦


あの意地悪セレブ妻と会うことに

なりました不安


コイツです。(コイツ呼びで充分

ですむかつき)


激怒した夫が友人であるコイツさん

(さんをつけてみた)の旦那様に今回の

発言や今までの数々の意地悪な言動

についてメールをしました。


かなり長文メールを送ったようです💦


旦那様からはすぐに謝罪のメールが

きました。


私は、あちらの旦那様に事実を知って

もらえて、謝ってもらえて、それで

充分だったのですが…


なんとなんと旦那様が意地悪妻を

連れて私たち夫婦に直接 謝罪にくる

ことになったんです驚き


さすがに自宅は遠慮してもらって

夫の事務所で会うことに決まりました。


なんか、嫌なんですけど…。


あの意地悪女に会いたくないんです

けど…。


なんなら一生…。


あの女が反省してるなんて、とても

考えられませんしね。


でも、この際 今までの怒りをぶちまけ

てやりましょうか…。


うーん、一体どうしましょうか…。


とりあえず、午後はいってきますわ凝視




浄水型ウォーターサーバー every frecious(エブリィフレシャス)

 


【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー