イベントバナー


桜子です。


早いもので、もう10月も後半になり

ました。


そろそろ…


クリスマスプレゼント


について考える時期になりました。


我が家では、息子へのプレゼントは

私が選び、お金は夫が出します。


息子には普段から欲しいものを買って

あげているので…


クリスマスプレゼントは欲しい物では

なく使って欲しい物をプレゼントする

ようにしています。


まあ、だいたい毎年 お高めの文房具

なんですけどね…。


それで、私から夫へのプレゼントは

クリスマスのディナーを頑張って作る

ことと…

肩揉み30分

です笑


夫からは毎年…

5万円分の     イオン商品券

をプレゼントしてもらってます笑


とにかく夫は現実的でコスパ重視な

人で無駄が嫌いです。


あと、私の買い物に付き合うのも

大嫌いw


だから商品券で好きなものをどうぞ…

というスタイルです。


誕生日は【10万円分の商品券】を

いただいています。


ブログを読んでいると…


旦那さんとハイブランドのお店で

超高額な物を一緒に選びプレゼント

をしてもらう方が結構いらっしゃる

んですよね…。


本当にうらやましいですおねがい


つい先日、冗談ぽくハイブランドの

話をしてみたら…


バッグに100万以上とか

絶対にあり得ない❗️

そもそも無駄だよね。

もっと安くて良いもの

あるでしょ。

そんな無駄金使うなら

不動産を買う❗️


とハッキリと言われました悲しい


そんなわけで、私がハイブランドの

物を購入するには…


私が高収入になるか宝くじを当てる

しかありません凝視


まあ、【5万円分のイオン商品券】

でも嬉しいですけどね笑


以上我が家のクリスマスプレゼント

事情についてでした。

※上記のハイブランドについての

考え方は、あくまでも私の夫の考え方

です。夫はハイブランドに全く詳しく

ありません。