イベントバナー


桜子です。


今日の午前中は夫にこき使われました。


疲れました…ネガティブ


だけど、お昼には解放されたので…


1人で回転寿司に行ってたくさん食べ

ました。


そして…


帰りにセリアに寄って買い物をして

きました🎵


購入したものは…

可愛い~💖


2つで…

200円(税抜)

安すぎませんか?

なんだか得した気分です🎵

以前…

アレクサンドル・ドゥ・パリについて

書きましたが…


私はセリアの商品で充分、満足です!


私って、つくづく金のかからない女

です。


さて、夕方からはジムに行って

回転寿司で取りすぎたカロリーを

消費してこようと思います✊



高級志向の方はぜひ✨