本日からですね🎵

イベントバナー


BORDER FREE cosmeticsセット

 


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 


桜子です。


家事も終わり、一段落です。


午後からはスポーツジムに行く

予定です。


私が好きな体型が体脂肪18%の

身体なので、18%を超えないように

トレーニングをしています。


ところで、タイトルの私の


一軍バッグ


ですが…


さすがに身バレ防止のため、写真は

載せられません🙏


具体的な情報も書けません🙏


ですから価格帯だけ発表します!


ズバリ…


5万~8万

です✨


まあ、エルメス様をご購入される

セレブ様からすると…


「安っw」と感じるかもしれませんが

私からすると…


超高級品✨

なんですデレデレ


記念日などの特別な時にプレゼント

してもらいました🎵


とっても大事にしています。


大事にしすぎて、一軍バッグを持つ日

は傷つけないか緊張しすぎて動きが

ぎこちなくなってしまいますw


だから、バーキンやケリーを普段持ち

してらっしゃるセレブ主婦様の感覚…

憧れます✨


実は今、とっても欲しいバッグが

あるんです!


それは…

 


💖ポレーヌ💖


か、可愛い~酔っ払い


可愛すぎます💖


価格も我が家でも手が届きます!


次の記念日にお願いしてみようと

思います✊




私の普段使いの価格帯バッグ