お休みのお知らせ♪ | 唐津の雑貨*Cafeキュート

唐津の雑貨*Cafeキュート

open日のお知らせ
ハンドメイド雑貨のご紹介など。
open 11:30~
オーダーstop16
定休日:不定休
tel 080-5266-3373
佐賀県唐津市松南町3-67

こんにちはみにー


寒いょー

寒かょーーー

12月中旬の気温って温度計


さて、

お休みのお知らせです。

いえ15日(土曜日)所用の為お休みしますねっ。

 お客様にはご迷惑おかけしますaya



いらっちゃーいw唐津市からね。たんぽぽちゃんhello

スー君(享年約2歳)の妹なのょ~ハートラインストーン赤

お姉ちゃん、黒プーのアリスちゃんの実の妹家族

今回は、祝cafeデビューって言う事で、

ぽぽちゃんのお披露目~ハートラインストーン赤

お店で会った時は

宜しくねーseibyたんぽぽ。

いらっしゃいませ。にこにこ元気nikoちゃん。

ほんと、いっつも思うとよね~

絶対びっくりマークお店では遊ばない。

お友達が居ても、来ても、

遊ばないじーっ

nikoちゃん、

cafeは、まったりする所、

ドッグランは遊ぶ所って、

学習してるのね~*

おりこーさんニコちゃん①

ご来店ありがとうございました四葉