にゃんパラリン~♪ | 唐津の雑貨*Cafeキュート

唐津の雑貨*Cafeキュート

open日のお知らせ
ハンドメイド雑貨のご紹介など。
open 11:30~
オーダーstop16
定休日:不定休
tel 080-5266-3373
佐賀県唐津市松南町3-67

こんにちはcherry

 今日の佐賀県唐津市曇りで、パラット雨が。

日曜日も朝から常連さんがレイラ姫2ちゃん&子供ちゃんと。でぇ~佐世保市からぁ~お友達になったぁ~

みこさん&お友達が~9プードルちゃんを連れてのご来店でしたハッピー

ご紹介は後ほどLOOK


唐津のドッグカフェ「キュート♪」  今朝、うちのリズムが庭を見てワンワンとぉ~で、覗くと・・・

久しぶりに2階からぁ落ちて来てるぅ汗2階の方猫ちゃんをベランダで飼っていて、最近ミャー、ミャー鳴き声が。子猫ちゃんケガもなく、早速2階の方に持って行ったぁ汗又落ちてこないといいとばってんw


唐津のドッグカフェ「キュート♪」
さくらちゃ~ん。またまた遊びに来てくれましたぁニコ

この日は朝からfamilyで武雄に花見に行って来たと。

で、帰りによってくれました。いつも元気なパパさんが色々とお話を。この日も1日楽しく過ごせました笑

パパさーん又楽しい話しよろしくネクローバー