美味し~いパン屋さん♪ | 唐津の雑貨*Cafeキュート

唐津の雑貨*Cafeキュート

open日のお知らせ
ハンドメイド雑貨のご紹介など。
open 11:30~
オーダーstop16
定休日:不定休
tel 080-5266-3373
佐賀県唐津市松南町3-67

こんにちはえがお

今日の佐賀県唐津市晴れかナ~

早速~可愛いお友達紹介&美味しいパン屋さんのご紹介といきましょうはーと


唐津のドッグカフェ「キュート♡」

唐津のドッグカフェ「キュート♡」
初めましてペコリ こちらの可愛い2ワンちゃんは、

ブログでお友達になって早速遊びに来てくれましたaya

ルイス専務&カレンチャン部長。ママさんのお店の看板犬なんですネ~お店って・・・思われている方・・・

唐津は浜玉で手作りパン・シフォンケーキの

ビクトリー工房さ~ん。予約制で配達のみなんですネ~

私も早速お店用に買いましたるん


唐津のドッグカフェ「キュート♡」
トーストセットに出す食パン。

すごーくこだわりの材料を使っておられます♪♪

小麦粉100%・三温糖・ななやま農園の卵・七山の水。

ね~すごかでしょう~♪♪

家用にも買ったので、夕食後に(べつ腹akn

マジ美味しかネはなまる

他に色々とメニューがあるざんすょ。

キュートにメニュー表があるんで、気になるかたはメニュー表もらいに来て下さいませぺこり