ねぎちゃん病気に。 | 唐津の雑貨*Cafeキュート

唐津の雑貨*Cafeキュート

open日のお知らせ
ハンドメイド雑貨のご紹介など。
open 11:30~
オーダーstop16
定休日:不定休
tel 080-5266-3373
佐賀県唐津市松南町3-67

こんにちは~佐賀県唐津市すご~くいいお天気むん!今日からゴールデンウイークがお花9連休の方もいらっしゃるんでは。私は明日お休みをいただいて(お客様にはご迷惑おかけします涙)南阿蘇に行って来ます。


では。お友達紹介ですハート


唐津のドッグカフェ「キュート♡」 お久しぶりなねぎ(右)&にら(左)ちゃんらぶ2以前にも書いていましたが、パパさんとは小・中学校の同級生です。今は福岡にいらっしゃいます。実家の帰りに遊びに来てくれましたョわーいわーいじつは、ねぎちゃん、進行性網膜委縮症と言う目の病気になっているんです涙治らないと。

今まで見えてたのが急に見えなくなって、ねぎちゃん本人がビックリした事と思います・・・一生懸命な姿を見て、私はねぎちゃんに頑張れビックリマークと思わず話しかけましたビックリマーク前と変わらず、私と一緒に楽しく遊んでくれましたょLOVE

ねぎ&にらちゃんご来店ありがとうございます。又一緒に遊んでネッsei

楽しみにお待ちしておりますクローバー