お友達紹介です。 | 唐津の雑貨*Cafeキュート

唐津の雑貨*Cafeキュート

open日のお知らせ
ハンドメイド雑貨のご紹介など。
open 11:30~
オーダーstop16
定休日:不定休
tel 080-5266-3373
佐賀県唐津市松南町3-67

こんにちは~今日の佐賀県唐津市sei。一昨日は雪が降って急きょお休みしましたぇお店~家まで10分位で帰れるのに・・・その日は1時間かかってしまいました汗凄~く渋滞で、スリップしてる車もええ!!家に帰って駐車場を雪かき、(チリトリで)。その後な・ん・と晴れて!さっきまでの雪の凄さは何びっくりなんだかな~な1日でした。


29日(日曜日)はお休みして福岡県朝倉のドッグカフェchezpaulさんに。しつけ教室見学ににこにこルルちゃんママを連れて(ついて来てもらって)くるまbお店の隣にはドッグランがドッグラン。お店も私好み。又行きたいとはーと


本題ですはーと


唐津のドッグカフェ「キュート♡」 市内から久しぶりにご来店のももちゃんはーとな~んかお姉さんになっていましたョ。お姉ちゃんから買ってもらった可愛いコートを着てリボンお母さんが、おしっこ・うんちも出来る様になったとョ~とイェイももちゃん遊びに来てくれてありがとう。又遊びに来てネクローバー