なかなか治らないナ~ | 唐津の雑貨*Cafeキュート

唐津の雑貨*Cafeキュート

open日のお知らせ
ハンドメイド雑貨のご紹介など。
open 11:30~
オーダーstop16
定休日:不定休
tel 080-5266-3373
佐賀県唐津市松南町3-67

こんにちは。佐賀県唐津市太陽気持ち良い1日になりそうnikoniko

私は今朝から(のど)が痛いなく先週は風邪で鼻水・・・なかなか治らないしずく


病院に行って薬をもらわないと・・・




唐津のドッグカフェ「キュート」 火曜日にお店の外から鈴の音が、う~んお客様の気配。お散歩の途中にご来店笑うお店の外観からペットショップか何のお店か気になってたみたいでびっくり

(さつき)ちゃん犬(玲王菜)人間さんにはまだ慣れてなくて・・お目目がとっても綺麗な(さつき)ちゃんでしたおめめ


可愛い女の子も気さくに話されて、会話がはずみましたハートご来店ありがとうございましたぁげぁげoo