ビックリ!!! | 唐津の雑貨*Cafeキュート

唐津の雑貨*Cafeキュート

open日のお知らせ
ハンドメイド雑貨のご紹介など。
open 11:30~
オーダーstop16
定休日:不定休
tel 080-5266-3373
佐賀県唐津市松南町3-67

こんにちはにこにこ今日も佐賀県唐津市晴れ。今日からまたまた3連休~私はもちろんお店ですグッド!

スタッフのなぎちゃんお休みなので、中3の娘がお手伝い。


今日も福岡から2しっぽフリフリしっぽフリフリご来店。でお店初祝日イタリアン・グレーハウンドアップアップは・は・初めて見ました~


唐津のドッグカフェ「キュート」

右「ねぎ」左「にら」。シッカリしつけをされていて、本当に賢い合格話をしていると何と・・・・・小・中学校の同級生でした~叫びもう本当にビックリDASH!パソコンで検索されてのご来店でした~又唐津に帰って来たら、奥様&「ねぎ・にら」と遊びに来てネ~音譜音譜

楽しいお話ができました~今日はありがとうびっくり「ねぎ・にら」又ねラブラブラブラブラブラブ