またまた台風の影響 | 唐津の雑貨*Cafeキュート

唐津の雑貨*Cafeキュート

open日のお知らせ
ハンドメイド雑貨のご紹介など。
open 11:30~
オーダーstop16
定休日:不定休
tel 080-5266-3373
佐賀県唐津市松南町3-67

こんにちは。佐賀県唐津市は昨日から台風の影響で雨風です台風

日曜日にパソコンを持って帰ってブログを書こうとしましたが・・・何だかんだと忙しくて今日になりました汗


日曜日は昔一緒に働いてたお姉さま2人がご来店されました音譜音譜昔話に盛り上がり右上矢印右上矢印アッと言う間に時間が過ぎてしまいました~。はつみお姉さま&きょうこお姉さま、ありがとうございましたラブ




唐津のドッグカフェ「キュート」

お店にご来店されたワンちゃん達をボードに飾っておりますラブラブ色んなワンちゃん達是非遊びに来て下さいわんわんわんわん


お待ちしておりますベル