お店初。ボーダーコリー | 唐津の雑貨*Cafeキュート

唐津の雑貨*Cafeキュート

open日のお知らせ
ハンドメイド雑貨のご紹介など。
open 11:30~
オーダーstop16
定休日:不定休
tel 080-5266-3373
佐賀県唐津市松南町3-67

こんにちは~今日の佐賀県唐津市は晴れ連日ニュースで台風被害の放送がしょぼん被害にあわれた方、1日でも早い復興心より願っておりますクローバー


今日のお友達紹介ですわんわんお店初祝日ボーダーコリーの「ふくちゃん」。ふくちゃん鹿児島育ち。

お話を聞くと、福岡からのご来店。初めての唐津。唐津城に行って来ての事。

とて~もお利口さんでカメラ撮影1回でOKビックリマークふくちゃんの顔をじっくり見てみると、ヤッパリ賢いお顔ラブラブ

うちの番犬いやいや看板犬リズムとは大違い~



唐津のドッグカフェ「キュート」

あっビックリマークふくちゃん今はサマーカットです。又唐津に来た時は遊びに来てね音譜音譜今日はありがとうベル