台風の影響で・・・ | 唐津の雑貨*Cafeキュート

唐津の雑貨*Cafeキュート

open日のお知らせ
ハンドメイド雑貨のご紹介など。
open 11:30~
オーダーstop16
定休日:不定休
tel 080-5266-3373
佐賀県唐津市松南町3-67

みなさまこんにちは。今日の佐賀県唐津市は台風の影響でもの凄い風台風

台風が来た県、来る県のお住まいの方、十分にお気お付け下さいあせるあせるあせる


こんな天候なのにお店に遊びに来てくれた男の子&わんわん。ありがとうございました音譜

今日のお友達はカニヘンダックスの「ラム」君

私とスタッフのなぎちゃんが呼んでも、なかなか来てくれなかったので・・・グフッ・・・

おやつでつろうと!!来ました~来ました~おやつにつられて目



唐津のドッグカフェ「キュート」

その後、少しは慣れてくれましたラブラブお散歩に行くって言ってたけど・・・大丈夫だったかな~!?