病院はゴールデンウィークの中、行ってきたため新幹線指定席もあいていないので、
グリーン車に。デラックス過ぎて
フットレストがあるために、荷物が足元に置けないのが  不便、、、

{709B2F0D-F5E7-4F69-BA06-AD2BFEBEB98F}





幸い最後部座席のため後ろに置けたため助かる、、



ゴールデンウィークに、混んでるなか住みたくない苦手な街に戻ってきたのが、鬱だったのか

すっかり五月病

一応ジムで運動してリフレッシュしてなんとか過ごしてます。


おっさんが東京周辺に栄転するのは厳しいことが昨年末にわかり
毎年、東京行くぞ!と九州にいるときから言われて、どこに住もうかな?なんて期待をしながらリサーチしたりしていたけど、
もしかしたら、老人になるまでここにいるかもと思いはじめて絶望したり
しみじみ九州のほうが良かったな〜〜懐かしいと思うけど、震災で悲しことになり 幸い知り合いは元気にやっているが見慣れた風景が破壊されているのは辛く



ティムさんがいなくなって、四十九日も過ぎて、寂しくなってきたのかな?色々と考えてしまってます。
ティムさんは少し遺骨をペンダントに入れてケージに吊るし


お出かけは一緒に行ってます。

{058AA4DC-797A-4430-8A0E-56980E695A03}


そして女子寮のみなさん照れ


{4171EBA2-CCD9-4C26-9E45-582B6AB3F97E}



団結力が凄い^ ^  癒されますね〜