今日は | Cute★Bits offical blog

いつもご覧頂きまして有難うございます。


本日はワンマンライブにて


予定より75分押しにてスタートとなり


申し訳ございませんでした。


この場を借りてお詫び致します。



皆様のご協力により


初ワンマン&卒業Live


無事終わることができました。


これは、お客様、各関係者及び出演者のおかげです。


本当にありがとうございました。





また、本日のイベントにてCute★Bitsを


卒業となりました


原里奈と天音は


芸能界をやめるわけではございません。



次へのステップとして、一旦休憩するだけです。


今後の予定は未定ですが、


お見守りいただければと存じます。






この一年間、皆様のおかげでいい形で終わることができました。



本当に、本当に「原里奈」「天音」ありがとうございました。








Cute★Bits スタッフ

miraclehouse project