チャットレディのお仕事をする上で、どうしても気になるのが、顔バレですよね。

ちなみに私の場合はアダルトサイトでお仕事していますが、 2ショットでチャットに
入ってくれたお客さんにはたまに顔出ししてます。


それと、待機時間が長くなって、なかなかお客さんにつけない時もちょこちょこ
顔出ししてますね。


待機中は服脱いだりはしていないので、まあいっか…なんて思って。


待機中、なかなかお客さんがチャットインしてくれない時でお仕事できる時間のタイムリミット
が迫ってくると、どうしても焦ってしまうんですよね…泣。


ちなみに私の場合は、知人への顔バレはあんまり気にしてません。

なぜかというと、チャットのお仕事する時はバッチリお化粧して普段は着ないような服を
着て、パッと見ると別人だったりします。
なので顔バレについては、そこまで神経質にならなくてもいいんじゃないかな?と
個人的には思いますね。


しかも私は海外在住なので、日本の友達も私の顔なんて忘れているだろうし…(グスン)。



なので顔バレが心配でチャットレディのお仕事ためらっているのならば、そこまで心配しなくて
いいですよ。


正直言って、服装とお化粧でどうにでもなります!!